2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタリア文明について⑦ 浪花百景編 後編

さて前回に続いて浪花百景を考察していこうと思うんですけど今回は国旗に絞って 書いていこうかなと思います。 まずこの写真を見てほしいんですけど アメリカのところおかしくないですか いつからアメリカ星条旗やめたんだとw 完全にロシア国旗なんですね そ…

タルタリア文明について⑥ 浪速百景編 前編

前回予告してた浪速百景編です 長くなりそうなんで前編と後編に分けて書こうかなと思ってます。 分けるほどの内容なのかって感じですけどねw 前編ではこの時代を主にみていきたいなと思います。 さて最初なんですけど これすごくないですか着物をきた人の後…

タルタリア文明について⑤ in 大阪

前回言って発表回なんですけど ちょっとその前に気になったので 謎の宇宙猫 この建物、中之島美術館なんです。 今年の2月にオープンしたばかりなんですけど これブラックキューブじゃねって思いました。 都市伝説とかで言ってたクババが乗っててキューブの語…

タルタリア文明について④ in 大阪

前回に予告してたダイビルについてです。 この度やっぱり建物の中もやっぱり写真に収めておきたいということでまた行ってきました。 ダイビルの本館 これが建物の正面入り口 さて中行きますか 完全に洋館だね ぶっちゃけなんで最初行ったのに写真撮ってなか…