タルタリア文明について① in 大阪

 


最近タルタリア帝国を知り色々調べているがとにかく情報が少ないと感じる。

都市伝説とか調べてても本やネットなど調べられるがこのタルタリアについては

情報が少なすぎる。そこで自分で調べてみることにしました。

あってるかどうかはわからないけど許してね😄

 

大阪に住んでるので中之島を散策してきた。

f:id:knightley418:20220227232433j:plain

まず初めにこの橋おかしくね?ってなった。

下通ることできないじゃんて普通橋なら上を通るのもあるけど下を船で通ったりするよね

f:id:knightley418:20220417190608j:plain



この橋もそう、低すぎって通れないじゃん

 

f:id:knightley418:20220227234808j:plain

あと川の堤防かな?下のブロックと上のブロックの間も気になった

なんだろうデザインでやったのかな

f:id:knightley418:20220417190812j:plain



これとかもそうだけどなんか凝ってるよね

 

あと街灯も色々調べたけど変わっているんだ

f:id:knightley418:20220227234533j:plain

3つも同じのが並んでるなんてちょっと近距離すぎないかと

 

これとかもそうだけど普通の街灯ならこんなにいらないよね

電球💡多すぎる? これが何かシステムなのかも

f:id:knightley418:20220417190921j:plain

f:id:knightley418:20220228002159j:plain

これもそうだけよねなんかあるんだろうね

 

f:id:knightley418:20220228003814j:plain

これも電球💡いっぱい

これがフリーエネルギーと関係あるのかね

f:id:knightley418:20220228003936j:plain

f:id:knightley418:20220228004101j:plain

最後に難波橋

f:id:knightley418:20220228004138j:plain

f:id:knightley418:20220228004504j:plain

f:id:knightley418:20220228004741j:plain

阿吽のライオン

これもまずサイズがおかしい デカすぎるw

本物のライオンぐらいのサイズ

明らかにライオンを見たことがある人が作ってるよね

それに普通日本では狛犬とかはよくあるけどライオンて🦁

さっきの街灯にもライオンいたよねw

今回はこの辺かな

次回は建物もいっぱい撮ったからそれを書くね